今日の給食は、
黒パン、牛乳、ヌードルスープ、かぼちゃフライ、花野菜のサラダ です。

今日は雪が降りとても寒いので、スープをよく飲んでいました。寒いと、牛乳を飲むのが嫌になってしまいますが、食事ではとりにくいカルシウムがたくさんとれるのでなるべく飲んでほしいです!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
黒パン、牛乳、ヌードルスープ、かぼちゃフライ、花野菜のサラダ です。

今日は雪が降りとても寒いので、スープをよく飲んでいました。寒いと、牛乳を飲むのが嫌になってしまいますが、食事ではとりにくいカルシウムがたくさんとれるのでなるべく飲んでほしいです!
関連記事
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。 甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います! 作る量が多いので2釜使って作りました。 どこのクラスもたくさんおか …
今日の給食は、 さきたまライスボール、牛乳、春野菜のクリームスープ、花豆コロッケ、ブロッコリーと根菜のサラダ です。 今日のクリームスープには、今が旬のたまねぎ、春キャベツ、アスパラガスが使われてい …